新潟県上越地域の総合ポータルサイト

サイトの新規登録を行います。

◎ ディレクトリコンテンツへの登録・変更

0255.netのディレクトリコンテンツへのサイトの推薦・サイトの登録は無料です。登録はサイトの登録申請ボタンからお願いします。
新規にサイトを登録した場合には、変更、削除が可能です。その場合にはそれぞれの登録されているサイト横にある変更・削除ボタンからお進み下さい。

0255.netでは、多くの情報を掲載するために、管理者側でサイトを登録する場合があります。そのサイトについて変更・削除する場合には0255.netまでお問い合わせください。

推薦・依頼に際しては、以下の「注意事項」をご確認ください。

◎ 注意事項

下記に該当するホームページはご依頼いただいても掲載できない場合がございますのでご了承ください。
また、登録掲載後にページの変更により下記に該当した場合や下記に該当することを発見した場合には、お断りすることなく掲載を削除させていただきます。また、削除に伴うのいかなるご質問やクレームもお受けいたしませんので、予めご了承下さいますようよろしくお願いいたします。

 1. 上越地域と全く関係の無いサイト
 2. 特定人物、特定組織等への誹謗中傷を行うコンテンツがあるサイト
 3. 個人の尊厳等を傷つける恐れのあるコンテンツがあるサイト
 4. 人権侵害の恐れのあるコンテンツがあるサイト
 5. 反社会的行為に結びつく恐れのあるコンテンツがあるサイト
 6. 知的所有権の侵害を行っている恐れのあるコンテンツがあるサイト
 7. 公序良俗に反するコンテンツ、また、それらのサイトにリンクするコンテンツがあるサイト
 8. 経済の安全性、信頼性を損なう恐れのあるコンテンツがあるサイト
 9. 金融・融資等の勧誘コンテンツ及び明らかにアフィリエイト目的の通販サイト
 10. その他、0255.netにて不適切と判断したコンテンツがあるサイト

ご登録内容(タイトル、コメント、カテゴリ等)については、0255.netで変更する場合があります。
ご登録内容(タイトル、コメント、カテゴリ等)は、お客様のサイト(ホームページ)をPRする目的で、他の電子媒体等に使用する場合がありますのでご了承下さい。

サイト情報の掲載に関わるいかなる不利益についても、0255.netおよび信越情報は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。また登録できない場合等におけるご連絡およびその理由についてのご説明はいたしかねますので予めご了承ください。

印は必須項目です。
登録カテゴリ:
サイト名:
サイトアドレス:
サイト概要:
登録者メールアドレス:
削除キー:

管理者による申請内容の確認後に公開となります。
また、公開できない場合等におけるご連絡およびその理由についてのご説明はいたしかねますので予めご了承ください。